
                                         --------

朝ごはんの風景

                                         2008-10-18
今朝、ごはんの様子をずっと見てました。


0081018.jpg


2人して斜めになってる・・・。


081018 (1)

081018 (2)

夢中です。。。



お皿を舐める時、エレカノはゆっくりと回ってた・・・。

081018 (3)


食べ終わると、エレンのお皿をチェックするカノン。

081018 (4)


そして・・・、


081018 (5)

満足する・・・。


081018 (6)

自分のお皿を再確認! 

なんだかオモシロかったわ。



そんなカノンの写真を撮っていたら・・・

081018 (7)

渋い顔のエレンさんが目の前に現れました。

エレン、もう少し言い方を考えてみよう・・・ね?

それと・・・、言っておきますが、それは「スヌード」じゃないよ。

「ヘアーバンド」ですからっ!



081018 (8)

おっっっ、カワイイ顔してるね~☆







アップロードファイル 今日のごはん アップロードファイル


Brilliant. 朝 Brilliant.   「鮭とさつまいものホクホク煮」

081018 (9)

材料⇒ 鮭 さつまいも、白菜





Brilliant. 夜 Brilliant.   「カリカリ」






                                                            
           ★ランキングッ★
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          ↑ 1日1回ポチッとお願い ↑
 



