
                                         --------

牛肉と大根のおじや

                                         2008-10-15
ストーブをぉ~

うそ~ん。

それはまだ早いでしょう・・・。

そんなに寒いなら毛布にくるまって寝てなさいな。

081015.jpg

・・・うん、そう。

そうなんだけど・・・。 カノンの顔、ちょっと怖いよ・・・。

それと、チロッと出てる。

その後・・・、

081015 (1)

・・・・・・・・・・熟睡。


エレンは?というと。

081015 (2)

こちらも熟睡中。

081015 (3)

シブイ顔をして・・・・・・・・熟睡中!





カップケーキ 今日のごはん カップケーキ


食事 朝 食事   「牛肉と大根のおじや」

081015 (4)

材料⇒ 牛肉、大根、大根葉、人参、麦入り米




食事 夜 食事   「鶏かぼ」

081015 (5)

材料⇒ 鶏むね肉、かぼちゃ、小松菜





 去年の今日 

エレンの足。

071015.jpg

カビが原因でハゲチョビン!

この頃、エレカノのベット等で使っているバスタオルを、

毎日漂白洗いしていました。 ・・・6枚。

カノンに移らずにすみました。


そして、カノン。

071015 (1)

無事に終わってホッとしてた。






            ●ランキングに参加しています●
           ありがと~
           
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



