
                                         --------

うちのディ○ン。

                                         2008-10-16
いきなりですが・・・、

エレン生後2ヵ月半。↓

エレン生後2ヶ月半 (2)

なんだコリャ。 小さっ! ぬいぐるみみたい。。。

でも、今日はこのぬいぐるみ(エレン)ではなく、

もうひとつのぬいぐるみの事デス。(?)




エレンがお家に来る前から仲間になっていた「ブーチャン」。

エレン生後2ヶ月半 (1)

私がエレンの為に始めて買ったオモチャです。

エレン生後2ヶ月半


しかし、そんな「ブーちゃん」も以前にいろいろありまして・・・。

エレンとカノンにたくさん 暴行を受けました 遊んでもらいました。

その結果・・・、

うちのディゾン。

そうです、お手てがオングです。 (オングはジュディともいいます。古っ!)

そんな訳で・・・、

「エレン、カノン。そろそろブーちゃんと・・・」

うちのディゾン。 (1)

おっ、ママの言いたい事が分かったようだね・・・。

たくさん遊んでもらったからお礼を言いましょ。


・・・なんて言っていると、いきなりブーちゃんが、

うちのディゾン。 (2)

うちのディゾン。 (3)

ポイ・・・かぁ。

うちのディゾン。 (4)



「ブーちゃん」はこれからもエレカノの仲間でいてもらいます♪






                      ★ランキング★
              ランキングゥ
              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                   ↑ ポイッ ポチッと ↑



