
                                         --------

チキンとアサリのトマトリゾット  トォ~!

                                         2008-10-17
             ↓いちご大福
いちご大福 今日のごはん いちご大福



アイス 朝  アイス   「チキンとアサリのトマトリゾット」

081017.jpg

材料⇒ 鶏むね肉、アサリ、キャベツ、大根、いんげん、麦入り米、パセリ 



アイス 夜  アイス   「牛ひきチャーハン」

081017 (1)

材料⇒ 牛ひき肉、キャベツ、ピーマン、人参、もやし




朝ごはんのエレン↓

鼻にごはん付いてる・・・。

081017 (2)

エレンさん・・・?

081017 (3)

エレ姉さん・・・・・・・・・?

081017 (4)

もっとキレイに食べましょうよ・・・・ね。

081017 (5)

食べ方は別にして、おいしかったならヨカッタ!


ここで、エレンから質問があるそうです。

081017 (6)

あっ、いんげん? 大丈夫ですよ、国産です♪

でもさ、エレン。

そういう質問は、食べる前に聞いておいた方がいいよ・・・。






           ★ランキング参加中★
          「ポチたま」を見て号泣してしまいました。
        そんな私を見たエレカノは首をかしげていました・・・。
               
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援をぉっ マウス(左クリック)

         エレカノは明日おばぁちゃんに会いに行きます。

             「チーム☆ハグダンス」がんばってぇ~!





