
                                         --------

プチ探検!

                                         2008-10-20
今日のお散歩は初めて行く場所。

この間、“ハグダンパパ”に教えてもらったんだけど、

プロの方向音痴の私が果たして行けるだろうか・・・。

挑戦してみました!

まず出だし、近くを通る電車にビビリ~なエレカノ↓

081020探検!

そして、電車の音がどこから聞こえてくるのか分からないエレカノ↓

081020探検! (1)

なんだかのんびりしていていいなぁ~とボーっとしてましたが、

081020探検! (2)

この後、もっと自然な良い場所にたどり着くのですよ。。。

しかし、途中から道がなくなり、草ボーボー・・・。

でも、ここまで来て戻るのもな。と思い、エレカノを抱っこしてGO!

土手を降りてみると、そこには広い空き地(?)が。

まずはここで放牧。

081020探検! (3)

今日は暑かったせいか、

081020探検! (4)

少し走っただけで、

081020探検! (5)

バテた。 ザンネン・・・。

081020探検! (6)

でも休憩なんてしてる場合じゃない。 早くしないと日が暮れるぞ!

って事で、再びGO!

081020探検! (7)

すると、ありましたよ。

小さな森

081020探検! (8)

平日のせいか・・・

081020探検! (9)

だぁ~れもいなくて・・・

081020探検! (10)

「小さな森」を貸切。

081020探検! (11)

呼び戻しの練習をしたりして。

081020探検! (12)

この後、もっと森を探検したんだけど、写真を撮っていませんでした。

081020探検! (13)

だって、マムシに注意!のたて看が怖かったから急いでました。


この「小さな森」を抜けるといつもの公園です。

081020探検! (14)

いつものように公園を1周して帰ってきました。

081020探検! (15)



かなり歩いて疲れたのか、夜のエレカノはグッスリ寝ています。

静かでいいわぁ~。




            ★ランキング参加中★
          月9の堀北真希「かのんちゃん」だって。
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援を!




