
                                         --------

うずらのたまごチャン

                                         2008-10-21
081021.jpg

朝から仲良く (?) 遊んでます。。。




たまご 今日のごはん たまご


ひよこ 朝 ひよこ   「きのこのあんかけ丼」

081021 (1)

材料⇒ 鶏もも肉、水菜、しめじ、えのき、人参、もやし、麦入り米、うずら

081021 (2)

うずらちゃん・・・。 ゴメンよ・・・・・・。

こんな会話を付けるのは良くないね・・・。




ひよこ 夜 ひよこ   「鶏かぼちゃ」

081021 (3)

材料⇒ 鶏むね肉、白菜、かぼちゃ、しめじ





 去年の今日 

071021.jpg

071021 (1)

気持ちよさそ~に寝ています。

071021 (2)

↑この写真、高い所から撮った感じがするんですけど。

私、どうやって撮ったんだろう・・・。





          ★ランキングに応援を!★
       お願いよー!
       
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



