スポンサーサイト

                                         --------

家の破壊?

                                         2008-02-22
私は今日、朝から悲鳴をあげました。

なぜなら、こんな物を見てしまったから・・・・・・・・・。


画像 1378


なんですか、これは・・・。

「ありえねぇ~からマジでっ・・・」とはこの事です。


画像 1383


事の起こりは、今朝私が会社に行く支度をしている時。

1Fの洗面所から、エレカノの居る2Fのリビングへ戻ると、

カノがクチャクチャと何かを噛んでる・・・。

この時“丸飲みちゃん事件”を思い出してしまった。

「何、噛んでんの?」って言いながら焦って近寄ってみたら

これですよっ!これっっっ!!


画像 1378


「カノォーーーーーーーーーーーーーーーッ!ここに座りなさい。」


画像 1387


「何じゃないよ。なに?って言いたいのはこっちだよ。」

「何でこんなになっちゃってるの?ねぇっ?」


画像 1388


画像 1389


「コラァーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!何やっとんじゃいっ!!」


画像  1380


「どうすんのよっこれ。もう元に戻らないじゃないのっ」

「聞いてんのっ。カノッッッ。」


画像 1381


「まったく・・・。本当にどうすんのよ・・・」

「しかもママは遅くても8時には家を出なくちゃいけないのよっ。」

「もう“とくダネ!”が始まっちゃったじゃないの。」

「小倉さんが“ミュージックフェア”の事を話始めてるよっ・・・」


画像 1382


「うるさーいっ。悲鳴をあげながらもネタにしなくては・・・と思ったのよ・・・」


それから急いで会社へGO!

ギリギリ間にあいました。

私が洗面所で髪をセットして戻って来るまでの5分の間に起きた破壊でした。

髪をセットするのが5分ってのも問題だけど・・・。


ところで・・・

『破壊された所の上に写ってるキティちゃんのビニールのようなものは何ですか?』


画像 1388


「これですか?これは・・・」

「コーギーのももちゃんとあんずちゃんのママにお菓子を入れてもらった袋です!」

「可愛かったから取って置いたの」

『いやぁ、そういう事じゃなくて、何で壁にこんな物があるんですか』

「聞いてしまいましたね・・・。実はこれも破壊なのです。」

「ショックのあまり一部の人にしか言っていなかった破壊・・・。」



・・・とうとう私は1人で会話ができるようになりました。


今日はもう疲れたのでこの破壊の事は明日にしますね・・・・・・。


画像 1379




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログへ ←キティ袋の下がどうなってるか想像つくよ。
             と思ったらクリックゥ!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

