スポンサーサイト

                                         --------

家の破壊?

                                         2008-02-23
昨日の破壊事件もショックでしたが、

もっと大きなショックを受けたのが↓この破壊↓。

普段はエレカノ話をみんなに言う私ですが、

この時ばかりはショックが大きすぎてみんなに言う事ができなかった。


昨日の写真ではいまいち分からなかったキティ袋。


画像 1388


もう少し分かるようにお見せしましょう。


画像 1390


もったいぶらずに、ドーン!


画像 1393


あっ、今「何これ?」って言いましたね。

じゃぁもう大サービス! ドドドドーンッ!!


画像 755

755.jpg


鳥さんデス。

私はこれを見たとき[過呼吸]が起こりそうになりました。


この破壊事件が起きたのは、今から4ヶ月前。

私の中で長いこと封印してきました・・・。

が、昨日の破壊事件をキッカケに公表する事にしましたよ。


この破壊は私がお風呂に入っている時。

普段は2人をゲージに入れてお風呂に入るんだけど、

この日は2人で楽しそうに遊んでたから、フリーの状態でお風呂へ。

1時間くらいして戻ってくると壁に鳥さんがいたのです。


画像 755


しかも、クロスの下の下まで見えてる。

ショックのあまり呼吸が荒くなりましたよ・・・。



「エレちゃん、壁食べた?」


画像 756


無反応。



「カノちゃん、壁食べた?」


画像 760


寝たふりしないで・・・。

「カノ、壁食べた?」


画像 761


このっ、おバカ。



でもこの壁紙は、家を建てた時の残りを業者さんが置いてったのがあるから

今度それを貼ろう!今度・・・。

それまではキティ袋で応急処置。

エレカノはビニールの音があまり好きじゃないから、

これを貼っておけばもう攻撃はされないだろう。と思ったら、


画像 01393


上の部分に攻撃の形跡アリ。

早く張り替えなくちゃと思ったまま時は過ぎ・・・。

今ではココにエレカノ写真を貼ってしまおうかなんて考えています。


この事があってから、私がお風呂に入る時はエレカノさんをゲージに入れています。



家を建てて1年半。

早くも破壊は始まってしまいました。




★ランキングゥ~~★
このクロスどうやって貼りかえるのですか?
にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチッで教えてください。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

