
                                         --------

おじさんと小さな春

                                         2008-02-23
今、パソコンに入っている写真の整理をしてました。

エレカノ写真の枚数は毎月2000枚を超えてしまい・・・。

ちゃんと整理をしておかないと欲しい写真が見つからなかったりするのです。

そんな事をしている私の膝の上には、カノンが寝ていて・・・。

右手でマウス、左手でカノンの肉球を触っていました。

でも・・・、肉球を触っていると思ったら・・・、

それはカノンの鼻だった。

寝てるから鼻が乾いててよく分かんなかったわっ。

カノンも嫌がらずにジッとしてるんだもん。


今日は私のお休みの日です。

なので・・・。いつもの公園へ。

画像 1517

画像 1518

画像 1522

カノンもがんばって歩いてくれました。

画像 1490

公園に着いてすぐシーズーちゃんに無視をされてしまいました。

画像 1514

無視されているのが分かってるからか、いつも逃げるカノンが向かおうとしてる・・・。


公園の中を歩いていると、

画像 1507

鳥さんの写真を撮っているおじさんを発見。

画像 1508

鳥さんの写真を撮っているおじさんを撮っている私。 (←早口で言ってみて)

そして、そんなおじさんの後ろにはもう1人おじさんが・・・。

画像 1509

鳥さんの写真を撮っているおじさんの後ろで双眼鏡で鳥さんを見ているおじさん。(↑早口で)


画像 1510

鳥さんの写真を撮っているおじさんの後ろで双眼鏡で鳥さんを見ているおじさんを撮っている私。(↑もう1回)



・・・私は何をやっているんだ・・・・・・。


今日は暖かかったせいかファミリーがたくさんいました。

画像 1487

人間が苦手なカノンの為にあえてこのファミリーの中を歩いてきたよ。

そしたら“小さな春”を見つけました。

画像 1491

ブルーのお花。雑草かな???


いつもの記念写真!と思って撮り始めましたが今日も失敗ですね。

画像 1503

画像 1499

画像 1501

画像 1504

右側ばっかり気にしてるなぁと思ったら、

画像 1505

ソフトバンクのお父さん発見!!! かと思ったけど違かったわっ。


「最後に1まーいっ!」と言って撮ったのがこれ。

画像 1500

ゼッタイわざとだよ・・・。



帰りはもくもくと歩きつづけるエレカノでした。

画像 1515




★ランキング参加中★
午後から強風~!春1番ですってぇ。
これからエレカノを連れて実家に行ってきまーす。
にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチッーーー♪


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

