
                                         --------

小さな森

                                         2008-10-23
私のリハビリ jumee☆faceA104 の為、「小さな森」に行って来ました。

081023お散歩

ここに来たのはまだ2回目だけど、なぜか落ち着く。

現実逃避できる場所。

何も考えずに、のーんびり歩く。。。

081023お散歩 (1)

ただひとつ気になるのは・・・、










マ・ム・シ。

081023お散歩 (2)

マムシってどんなんだぁ? ヘビだよね??

もし出会ってしまったらどうするの?

逃げるんだよね・・・。

ん? 噛むの???

会わない事を願う。 エレカノといる時は特に・・・。

081023お散歩 (3)

帰り、雨が降ってきてしまいました・・・。

081023お散歩 (4)

急がず、濡れて帰宅です jumee☆RainyDay1b







            ★ランキング参加中★
           「小さな森」 夜は怖くて行けません。
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← 応援をっ!



