スポンサーサイト

                                         --------

おやつ みっーけ!

                                         2008-10-26
           無事に更新できました。お騒がせしました。
                 あのエラーは何だったの~。



おやつ見っけ。

おやつ見っけ。 (1)

おやつ見っけ。 (2)

おやつ見っけ。 (3)

この草を食べた後、カノンさんは 「ケーッッッ」 とやってました・・・。


今日のお散歩は3時間。

さすがに疲れたらしく夜ごはんを食べた後、娘たちは熟睡でした。

こんな感じで・・・。

熟睡姉妹

ミジンコみたい・・・・・・。

熟睡姉妹 (1)

熟睡姉妹 (2)

                  姉さーん!




       

         今日、しゃがんでいたら足がしびれた・・・。本気でしびれてた・・・。
             大丈夫なフリをしようとしたけど、隠せなかったー。
               イヤーン! 運動不足? お年寄り???





               ポチッと
               
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



            
