スポンサーサイト

                                         --------

ホックホクゥ~!

                                         2008-10-27
081027.jpg

昨日は休日出勤で ゴーオンジャーを演じていた 慣れない営業スマイルを1日していた為、

えら~くお疲れだった わたくし。。。

「疲労困憊!降参です!!」 ってな訳でお散歩を中止してしまいました。。。

そして、就寝時刻はいつもより2時間くらい早い23時。

もうねっ、20時くらいから眠くてフラフラだったのですよ。 (酔っ払い? 違いますぅ)

昨日のエレカノさんは、

朝から1日お留守番させられ、お散歩にも連れて行ってもらえず、

ろくに遊んでもらえず、いつもより早く寝かされる・・・。

可哀想に・・・。

そして今朝、なかなか起きない飼い主・・・。

私が遊んであげない為、姉妹で暴れだす・・・。

長くなりましたが、最初の写真はその時のエレカノです。。。

ストレスが溜まると「むー星人」に変身する姉さん。 ザンネン・・・。





スパゲティ 今日のごはん スパゲティ


♪ 朝 ♪   「さつまいものホクホク煮」   ホクホク?

081027 (1)

材料⇒ ササミ、さつまいも、水菜、キャベツ



♪ 夜 ♪ 「カリカリ」




 去年の今日 

071027 (1)

071027.jpg


去年の写真を見ていて思う事・・・。

今年は去年より暖かい!  きっと・・・。



    
                 ★ランキング参加中★
            カノチロッ
            
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

             私の毛糸の靴下がエレカノに拉致されています。。。




