
                                         --------

静かな空間

                                         2008-10-29
今日はお休み jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverL

「小さな森」に行って来ましたよ。

この間行った時の道を “ハグダンパパ” に言ったところ、

どうやらもっとちゃんとした道があるようでして・・・。

考えたらやっぱりあの道はオカシイよ。 ってか、道じゃない。。。

だって草をかきわけて(←大げさ)土手を登ったら、すぐそこは線路だよ。

塀も何もない線路・・・。

私は、「あっ、死ねる・・・!」と思ったもの。 死にたくないけど。。。


そんな訳で今日は新たに教えてもらった道で行ってみました!

081029.jpg

田んぼ道を行くって言ってたけど、ここ↑なのかしら・・・?

この道は、みんなの道?と不安になりながら歩いてました・・・。

すると・・・、

081029 (1)

草をかきわけないで、土手に到着! イェイ!!

でも、姉さんのテンションはダウン・・・。

この土手に着く前に2匹のワンコに吠えられました・・・。

081029 (2)

「小さな森」に向かって歩いている時もエレンはビクビク。

081029 (3)

081029 (4)

でも広場(?)に到着すると、

081029 (5)

はしゃいでた♪

081029 (6)

その後、やっとこ「小さな森」に到着!

081029 (7)

砂利の道がいいよ~。って聞いていたので

今日はその道に行こうと決めていました・・・。

きっと、この道・・・!

081029 (8)

どんどん進んでいくと少し暗くなり、静かな空間。

081029 (9)

私、ここ好き・・・ハート

081029 (10)

081029 (11)

できる事ならずっと居たかったのですが、そうもいかない。

081029 (12)

階段を上ると、いつもの公園が見えました。

081029 (13)

でも公園に行くには階段を下りなければいけません・・・。

081029 (14)

最初は階段を怖がっていたけど、ちゃんと下りられました。

でも階段を下りる事を教えたくなかったのよねぇ。

自宅の階段で万が一ケガでもしたら・・・と思って・・・。

でも今はまだ下りられないけど。。。




公園を歩いていると、カノンから何やら報告が・・・。

081029 (16)

「小さな森」からお土産をもらったそうです。

081029 (17)

081029 (18)

この他にも体と尻尾にたくさん・・・。


「小さな森」さん、アリガトウ・・・。





                 ★ランキング参加中★
                  やっぱり寒いよね~・・・。
            明日ちゃんと起きられるか本当に心配になってきた。

               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←起こしてよっハート




