
                                         --------

煮込みうどん

                                         2008-10-31
081031.jpg





ラブいっぱい 今日のごはん ラブいっぱい


アップロードファイル 朝 アップロードファイル   「煮込みうどん」

081031 (1)

材料⇒ 鶏むね肉、小松菜、人参、うどん



アップロードファイル 夜 アップロードファイル   「さつま芋煮」

081031 (2)

材料⇒ 鶏むね肉、さつまいも、キャベツ、いんげん






 去年の今日 

保護服を着たカノン。

071031.jpg

11月末に避妊手術を行うエレンの為に買ったもの。

エレンに試着をしようとしたら怒られたのでカノンに着せてみた。

カノンが手術をした時はエリカラ生活だったけど、エレ姉さんは保護服・・・。

エレンはこの時期「ガウガウ犬」だった為、少しでもイライラの原因を軽減したかった・・・。

少し大きかったので丈を短くしたりして準備をしていたけど、

結局この「保護服」の出番はありませんでした・・・。 ザンネン(=_=)

071031 (1)

ありがとね、カノポン!



 
                 ★ランキング参加中★
                    明日から3連休♪
         やっと休みだ!と思ったら、おととい休んだばっかりだった・・・。

                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援をっ!





