
                                         --------

夕食後の反抗・・・

                                         2008-11-01
081101ごはん



ぷりんちゃん 今日のごはん ぷりんちゃん


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用) 朝 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)   「鶏チャーハン」

081101ごはん (1)

「エレンとカノン」じゃなくて、 「エレとカノ」に見える。

081101ごはん (2)

材料⇒ 鶏むね肉、キャベツ、ピーマン、人参、白米

白米の量が少ないので、「鶏野菜炒め」カナ・・・。



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用) 夜 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)   「鶏かぼちゃ」

081101ごはん (3)

材料⇒ 鶏むね肉、かぼちゃ、小松菜、人参





夕食後、エレンのスヌード(ヘアーバンド)を取ろうとしたら唸られた。

「あ~そうですか。だったらずっと付けておけばっプンプン

っ事で、ほっといた・・・。

そのまま寝ていたエレ姉さん↓。

081101.jpg

081101 (1)

・・・。  熟睡・・・。

081101 (2)

寒いから、ちょうどいいかもねあっかんべー




 去年の今日 

071101.jpg

これも「3」の顔?




今日から11月。 今年もあと2ヶ月となりました・・・。

早いやねぇ・・・ jumee☆faceA128

ちなみに今日は「キティとミミィ」の誕生日ですよん。

あっ、キティってハローキティのキティちゃん の事。

ミミィとは、キティの双子の妹デス!

キティとミミィの見分け方 → 耳のリボン位置。

キティちゃん これがキティ。 ミミィは逆の耳にリボンが付いてます。

キティの事を語り始めると止まらない・・・かも。



今月の「エレカノカレンダー」は、また明日 jumee☆faceA124




                ランキング
                
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


