
                                         --------

おでかけ♪

                                         2008-11-03
今日はエレカノを連れて「おでかけ」をしてきました c001  jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

おでかけ♪

おでかけ♪ (1)

お馬さんを見て、ビビリ~なエレンに比べ、冷静なカノンさん。。。



そして・・・。

これは、誰???  (うしろのオジサンじゃないよ。)

おでかけ♪ (2)

これは・・・、もしかしてぇ~・・・!

おでかけ♪ (3)

おぅ~! 連覇の男 むきっ ハグちゃん!

今日も決まってますね、兄貴!



最後に・・・、

おでかけ♪ (4)

何だこりゃ?

おでかけ♪ (5)

飛行機じゃ。飛行機



なんともまとまらず、訳の分からない内容にお許しを





カノンの車酔い。

オヤツで気を紛らわせて、どうにか乗っているけど・・・。

なんか・・・。 がんばろうと思いました。

オヤツなんかに頼らずに、車に乗れる日が来ますように!

目標は、千葉で行われるレースを応援に行くコト絵文字名を入力してください

レースに出場はしません。

あくまでも、応援です・・・jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R






                 ●ランキングに参加中●
             ねっねっ
             
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



