スポンサーサイト

                                         --------

今日は私の・・・。

                                         2008-11-08
ママおめでとう

頭の上に乗っけてるのは・・・、コースターcup





ケーキ 今日のごはん ケーキ


ハート 朝 ハート   「牛肉と白菜のおじや」

081108朝

材料⇒ 牛肉、白菜、人参、ワカメ、白米




ハート 夜 ハート   「カリカリ」







今日は私のBirthday バースデーケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rバースデーケーキ

いくつになったんだっけ? と考えてみたんだけど、

どうしても思い出せない・・・jumee☆b

嫌な記憶は忘れていくって言うもんね・・・jumee☆faceA104



という訳で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「エレカノ、お留守番よろしくぅ jumee☆faceA111

と娘たちを残し、久々に楽しんできました  ミッキー小さなハートミ二-

ネズニ~

たくさん笑って頬が痛くなりました。 幸せ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R






 去年の今日 

071108.jpg

去年の今日も、今日と同じくBirthday!だよね・・・。 (あたりまえだけど)

写真を見ると普通に昼間にお散歩に行ってるんだよねぇ。。。

何してたかな、私・・・・・・・・・・・?




あーーーーーーーーーーぁっ!

思い出したよっ、思い出したっっっ!

そうそう、そんな日だった・・・。


嫌な事でも、忘れてくれない記憶もあるようです・・・jumee☆faceA54






             ★ランキング参加中★
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        良い子にお留守番していたエレカノにポチッと!jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



