
                                         --------

イケメンとエレカノ

                                         2008-11-09
今日も寒かったねぇ jumee☆faceA134絵文字名を入力してください

手袋をしないと、手の感覚がなくなります。。。


お散歩で 「チーム★イケメン」 と久々に写真を撮りましたよん デジカメjumee☆camera2b

081109おサンポ

081109おサ<br />ンポ (1)

上手く撮れていなくてゴメンなさい。。。

ハグ&ダンちゃんのお目めは黒いのに、エレカノの目だけ光ってしまう・・・キラキラ

なぜですか?



そして・・・、もう一枚!

エレ姉さーん!

081109おサンポ (2)

ずいぶんと大きなお土産もらってきたね・・・jumee☆surprise8






 去年の今日 

071109.jpg

071109 (1)

071109 (2)

一緒に寝ればいいのに。。。



そして・・・。



071109 (3)

071109 (4)

071109 (5)

071109 (6)

オモチャと一緒に寝てたんだね ぱんだ






           ランキング★参加中
        メヒョウちゃん
        
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



