
                                         --------

カノン1.8♪ +1日

                                         2008-11-13
おぅ! 忘れてた・・・。

カノン1歳8ヶ月の誕生日!

昨日じゃった。。。


カノン、おめでとう ショートケーキ 遅くなってゴメンね。怒ってる?

怒りんぼ

うん。十分怒ってるね・・・。

そんな顔したら可愛いリボンが台無しよ。

ほら、いつものカノ姫の顔してよん。

プリンセスカノ

ふふっ。随分とお高く出ましたね・・・。

では、そんなプリンセスにママからお知らせがあります。

ん?

実はね、そのリボンは・・・。

ママのブーツに付いていたリボンなんだぁ。

ブーツの足首の所で止めていたものなの。

それが1つ無くなっちゃって、片足だけ付けとくのもおバカさんなので

捨てようと思ってたんだけど・・・。

ママはヒラメイタんだよね! このリボンはカノに似合うって!!

お首に?

う、うん・・・。 お首だけじゃなく、お顔にもね・・・。

でも大丈夫よっ。 ・・・。 キレイだから・・・。

ヒドイッ

お知らせしない方がよかったかしら・・・!?



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)エレ姉さんのお首にも付けようとしましたが、ヒドク怒られました・・・色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)スミマセンデシタ。



