
                                         --------

エレン1.11♪

                                         2008-11-20
エレ~ン bikkuri01  1歳11ヶ月のお誕生日、おめでと~ぅ ケーキ


エレン1.11


ん?エレン・・・?大丈夫???

エレン1.11 (1)

いや・・・、エレンのお顔にそんなものを付けたのはママの仕業だけど、

親バカのママでも、今のエレンに「かわいい!」とは言えない。 ・・・かも。

ヘンだよ、それ。  ママがやったんだけど。。。

だってさぁ、エレンの耳を隠したら・・・・・・、

エレン1.11 (2)

「ポン・デ・リング」 じゃんっ!!

はい、ミスド ドーナッツ

エレン1.11 (3)

エレン1.11 (4)

エレン1.11 (5)

エレン1.11 (6)

エレン1.11 (7)

エレン1.11 (8)

そう、ポン・デ・リング bikkuri01

最近、食べてないな・・・。

この間発売された「フロッキーシュー」ってのも食べてみたい。

今度、食べようね ラブラブ





来月は、とうとう姉さんも2歳になります。 お祝いしますよ~ いちご2






