
                                         --------

エリカラ姉さん

                                         2008-11-26
去年の今頃のコト。。。

エリカラ姉さん

エリカラ姉さん (1)

エリカラ姉さん (2)

この日はカノン1人でお散歩でした。



エリカラ姉さん (3)

エリカラ姉さん、登場!

去年の11月23日 勤労感謝の日・・・。

それはエレンが避妊手術を行った日。

抜歯をして先生のオッケーが出るまで、お散歩はひかえていました。

エリカラ姉さん (4)

傷口が痛々しいわぁ。

エリカラ姉さん (5)

怒られた・・・。

そんなエリカラ生活のエレ姉さん。

普段より障害があり、多少弱くなっているのをいい事にカノンたらっ・・・。

エリカラ姉さん (6)

しつこく攻撃!



しかしすぐに・・・、

エリカラ姉さん (7)

姉さんの反撃!

エリカラを付けても、やっぱり姉さんは強いのです。。。


この時期トレーニングをしていたエレン。

手術をしてエリカラ生活になったら

普段よりも「エレン節全開!」になるかと思いきや・・・

以外と良い子で拍子抜け。。。

トレーニングの先生にたくさん助けてもらいました jumee☆faceA218b




