
                                         --------

食べ続けます

                                         2008-12-04
娘たちのごはん。 ある日の風景・・・。



「待てっ!」

エレカノごはんの風景


カノンは食べ物を前にすると、それしか見えなくなる。

そして、何も聞こえなくなる・・・。

だから、私の指示も聞こえない・・・。

そろ~りとごはんに向かっているのは、

急いで食べようとすると、ごはんが逃げる!と思っているから。。。

私にバレないように。とかではありません・・・。

結局、「オッケー」の指示がないまま食べ始めてしまった。。。

2人とも・・・。。。


エレカノごはんの風景 (1)


ちょっと気になる事を発見。


エレカノごはんの風景 (2)


エレンの顔の面積、狭くない?


エレカノごはんの風景 (3)


カノンはちゃんと耳まで隠れているけど、↓


エレカノごはんの風景 (4)


エレンは・・・、


エレカノごはんの風景 (5)


あらら。 可愛そうなお顔・・・。


エレカノごはんの風景 (6)


そのまま食べ続けてたら・・・、


エレカノごはんの風景 (7)


エレカノごはんの風景 (8)


エレカノごはんの風景 (9)


あっ・・・!


エレカノごはんの風景 (10)


エレカノごはんの風景 (11)


それでも食べ続ける姉さん GOOD





