スポンサーサイト

                                         --------

エレン2歳 Birthday!

                                         2008-12-20
エレン2歳!!


今日は、エレンのお誕生日 ケーキ  2歳ですよ。


バースデーケーキは、こちら。。。


エレン2歳!! (1)


どうでしょう。


エレン2歳!! (2)


エレンに似てるかな?


後ろから見るとこんな感じ。


エレン2歳!


オモチャひよこ や オヤツ骨 も用意しましたよ。


エレン2歳!! (3)


ケーキにろうそく 2 を立てて・・・、


エレン2歳!! (4)


ハッピーバースデー ♪ を歌いました。


そして、いよいよケーキを食べましょ。


ケンカしないようにみんな同じように切り分けて・・・、


エレン2歳!! (5)


整列! きよつけっ、ピッ!!


エレン2歳!! (6)


うん。みんな良い子に待ってます。


エレン2歳!! (7)


エレン2歳!! (8)


ダンちゃん、おいしそうに食べてくれました jumee☆faceA111


ハグちゃんは、とっても上品に食べてた。 さすが王子 グッド


エレンとカノンはというと・・・。


自分の分を急いで食べ終え、隣の人の分を横取り jumee☆faceA85


まったく恥ずかしいわぁ~ jumee☆faceA127


どんな育て方をされたのかしら・・・? jumee☆faceA66



まぁ・・・、バタバタだったけど、楽しいお誕生日会になりました jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


エレン2歳!! (9)


壁にベタベタと貼ったこちら↓


エレン2歳!! (10)


エレ を カノ に変えれば また使える・・・。


3月の 「カノBirthday」 までこのままにしておこうかな jumee☆faceA104




