
                                         --------

2008年を振り返る

                                         2008-12-31
2008年末

2008年もいよいよ今日が最終日となりました 沖縄そば

そこで、エレンとカノンに今年1年を振り返ってもらいましょう jumee☆faceA216L



エレン、今年はどんな年だった?

2008年末 (1)

・・・・・・落ち込み

そうだね・・・。 ママの手をだいぶ噛んだね・・・本気噛み・・・jumee☆faceA76

1年で何回噛まれた事か・・・。

これは病院に行った方がいいよな jumee☆faceA121 っていう傷が何度もありました。。。

「飼い犬に噛まれました」って言うのが恥ずかしくて行ってないけど。

でもね、エレン。。。 来年のママはちょっと違うから。 よろしく 怒り




お次は、カノン。 今年はどんな年だった?

2008年末 (2)


2008年末 (3)


2008年末 (4)


2008年末 (5)

考えながら寝るカノンさん jumee☆faceA82


慌しくあっという間に終わってしまった2008年。

いろんな事があったけど、健康に過ごせた事に感謝です jumee☆faceA218b



