
                                         --------

お正月写真撮影 裏話!

                                         2009-01-02
今年の年賀のご挨拶は、獅子舞と鏡餅に協力してもらいましたが、

2009裏話!

最初からこんな写真が撮れた訳ではありません・・・。

獅子舞を疑問に思うエレ姉さんは、

2009裏話! (1)

終始ご機嫌斜め。。。

2009裏話! (2)

エレ姉さんだけでなく、

カノポンも・・・、

2009裏話! (3)

なぜ餅なのかを考え中。。。

考えながら気づいた事!

2009裏話! (4)

よく気がついた!!  エライぞ、カノポン♪

カノには少し重いかもね・・・。

縦に長いしぃ。。。

そんなカノの横でエレは・・・。

2009裏話! (5)

精神的にまいってた・・・。

するとカノポンが、

2009裏話! (6)

エレ姉さんを注意! お餅を頭に背負いながら・・・。

しかしエレも、

2009裏話! (7)

黙ってなかったけど。。。


なかなか良いショットが撮れないので、気分を変えて・・・

ここでおやつタイムにしましょう!

スプーンでデザートを食べてますよん。

2009裏話! (8)

ん?

カノポンが何かヘン。。。

2009裏話! (9)

お餅が・・・。

重すぎて・・・・・・、

2009裏話! (10)

2009裏話! (11)

倒れてきました。。。

2009裏話! (12)

2009裏話! (13)

ヤダッ。  プッッjumee☆faceA155

仕方なく・・・ モチポジ (餅ポジション) を修正して、撮影再開!

2009裏話! (14)

さすがカノポン! 姿勢がいい!

けど・・・。 やっぱり・・・・・・。

2009裏話! (15)

重いらしい・・・。



2009裏話! (16)





                   ケーキ 父・Happy Birthday!ケーキ







