スポンサーサイト

                                         --------

エレカノサロン

                                         2009-01-26
おととい土曜日のこと。。。

エレンのサロンの日でした。

いつもはキャリーに入ってから車に乗るんだけど、

サロンだじょ。

今日はキャリーなし。

前にもキャリーなしドライブを試みた事があったんだけど、

ソワソワしてて、やっぱり落ち着かなかったらしい。

なのになぜ、またキャリーなし。なのか・・・。

ん~と・・・、キャリーなしに慣れてもらいたかった為。

ただ、ラクをしたかっただけとも言う・・・。

そんなんで車に乗せられたエレンさん。今日は以外と・・・、

サロンだじょ。 (1)

落ち着いておりました。

よかった、よかった。 さすがエレ姉さん。

サロンでも、

サロンだじょ。 (3)

ビビリながらも

サロンだじょ。 (4)

良い子に(?)していたようです。

はい!出来上がり!!

サロンだじょ。 (5)

かわいいリボンを付けてもらいました。

車に乗ってからもまだ撮影・・・。

サロンだじょ。 (6)

サロンだじょ。 (7)

サロンだじょ。 (8)

サロンだじょ。 (9)

姉さん、ス・テ・キ。

帰りは熟睡でした。。。

サロンだじょ。 (11)

サロンだじょ。 (10)

サロンだじょ。 (12)

そしてそして・・・、昨日の日曜日はカノンのサロンの日。

実はカノンさん、サロンは初!でございます・・・。 オホホ。

サロンだじょ。 (14)

前に1度予約をした事があったんだけど、

行きに車酔いがヒドかったので中止になってしまったのです。

今度こそ!と行って来ました。

おかしな顔をしてるけど・・・、

これは助手席の私のヒザの上でオヤツを食べています。

サロンだじょ。 (13)

サロンに到着!がんばって来い!!と預けましたが、

サロンだじょ。 (15)

やっぱり心配でストーカーのようにガラス越しから見ていました。

サロンだじょ。 (16)

うん。 以外と良い子じゃん。 さすがカノちん。

カノンもかわいいリボンを付けてもらいました。

サロンだじょ。 (17)

エレンと色違い。

サロンだじょ。 (18)

カノも、ス・テ・キ。



ちなみに~・・・、車酔いですが・・・。

またダメでした・・・。

行きも少し吐いちゃったんだけど、

元気だったから大丈夫でしょうって事でシャンプー決行。

しかし、帰りは可愛そうなくらい吐いてました・・・。

キレイになった体が、あ~あ~な感じに・・・。


少しずつがんばろうね・・・カノン jumee☆faceA84



