
                                         --------

マイペース

                                         2009-02-07
カノン早く来い!

今日も良い天気♪

カノン早く来い! (1)

今日のエレカノ服は、メイド系・・・萌え

カノン早く来い! (2)

いつもより時間が早かったので

カノン早く来い! (3)

お友達ワンコには会えませんでした・・・。

カノン早く来い! (4)

今日は土手の上を歩いて来たよ。

カノン早く来い! (5)

エレンはちゃんと着いて来て私の先を行ったりしてたんだけど、

カノンは呼んでも来ないし、こっちを見ようともしない。。。

カノン早く来い! (6)

カノン待ちのエレン↓

カノン早く来い! (7)

カノンを無視して歩き続けてたら、さすがのカノンも歩き始めた。

カノン早く来い! (8)

とぉ~ってもスロ~リ~・・・。

カノン早く来い! (9)

カノンさん、あなたは走れないのですか・・・?

カノン早く来い! (10)

マイペースな次女。。。

カノン早く来い! (11)



今日からわたくし、5連休♪ どこにも行かないけど・・・。

とりあえず今日は朝から病院でした。あはは。


