
                                         --------

森で放牧

                                         2009-02-10
森でおさんぽ

今日もお休みの為、明るいうちにお散歩に行けました!

昨日に引き続き今日もまた車でGO!

公園までの1,2分でおやつボーロを5個食べたカノン。

今日はケロリとして、気持ち悪くならなかったようです・・・。

カノンいわく、「あいらぶボーロ♪」


今日は久々に「小さな森」へ。

森でおさんぽ (1)

だぁ~れもいないので、またまた放牧。

森でおさんぽ (2)

2人とも走り回って楽しそうだったわ。

森でおさんぽ (3)

↓この写真、分かりにくいけどエレンが真ん中にいます。

森でおさんぽ (4)

↓この時のカノンは早かった!!

森でおさんぽ (5)

この後ブラリ~と歩いていたら、まぁ~たカノンがついて来ない・・・。

「カノ~~~ン!」と叫んでいると、

ゆっくりと渋々こちらに歩いてくるカノン。

決して走る事はせず、ゆっくりと歩いてくる・・・。

森でおさんぽ (6)

森でおさんぽ (7)

森でおさんぽ (8)

「なぁに?」じゃないよ!と思ったけど、カワイイから許してあげる♪


森でおさんぽ (9)

↑エレンをイスに乗せてこんな写真を撮っている時、カノンは・・・。

森でおさんぽ (10)

森でおさんぽ (11)

森でおさんぽ (12)

森でおさんぽ (13)

やっぱりついて来ない・・・。

カノン強制連行後の写真↓

森でおさんぽ (14)


貴重な5連休も明日で終わりだわぁ~・・・。

もっともっと休みたい・・・。。。




★最近のお気に入り★

ホットサンドゥ

キティちゃん キティーのホットサンド キティちゃん





