
                                         --------

エレン2.2♪

                                         2009-02-20
エレン!

エレン2.2

これ被って!!

エレン2.2 (1)

エレン2.2 (2)

そんな事言わずに被ってよ~。エレンに似合うと思うよ~。

エレン2.2 (3)











エレン2.2 (4)

あはは。。。  ではでは、いつものお祝いのごあいさつ。

エレンおめでとう・! 2歳2ヶ月だね ダブルハート

エレン202


あのね、エレン。

ママはずっと待っていた事があるの。  もう諦めたけど。。。

エレン2.2 (5)

何を待っていたかと言うと・・・。 それはね。

エレンの毛が伸びる事・・・。

エレン2.2 (6)

体の毛が「ぅわっさ~~~」となる事を待っていたのだよ・・・。

そして 「ぅわっさ~~~エレン」 を想像していたの。

でもやっとママは目が覚めました。

エレンももう2歳を過ぎたんだもんね。

その毛はきっとストップがかかってるのよね。。。jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R

やっと現実を知る事ができたわ!

前に病院の先生に教えられた事を思い出したよ、「まれな子」・・・。

エレ2.2

やっぱりエレンは「まれな子」だったのね。

「まれ」 「稀」 意味を調べてみた・・・。 

めったにないようす。たまにしか起こらないようす。


   jumee☆shriekL   jumee☆faceA137   jumee☆faceA68   jumee☆faceA72   jumee☆faceA74   jumee☆faceA76   


いいじゃない! 貴重じゃないっ!!jumee☆faceA37

エレ2.2 (1)

他の子と一緒じゃないの、ママ好きよ・・・。  はい、強がり。

エレ2.2 (2)

これからも、短毛パピヨン「エレ姉さん」をよろしくぅ jumee☆faceA216L

エレ2.2 (3)




