
                                         --------

カノパワ~!

                                         2009-02-14
お散歩前

お散歩前 (1)

お散歩前 (2)

今日の最高気温は22℃だったそうで・・・。

そりゃ~暑いはずだわぁ~!

090214お散歩

エレンとカノンもハァハァでした。

090214お散歩 (1)

090214お散歩 (2)

090214お散歩 (3)

あれ?カノンは暑くないの? 涼しい顔してるね。

090214お散歩 (5)

090214お散歩 (4)

やっぱり、そうだよね。 暑いよね・・・。

すると・・・、

暑くておかしな顔になったカノンがいきなり叫び始めました。

090214お散歩 (6)

え~、何それ。 カノベロ泡あわ~♪

090214お散歩 (7)

エレン、バカにしすぎよ。

090214お散歩 (8)

って、本当に吹いてきた・・・。

恐るべし「カノパワー!」



この後、いつもように池の周りで撮影会。

090214お散歩 (9)

090214お散歩 (10)

090214お散歩 (11)

強風に耐えるカノンさん・・・。




今日はバレンタイン ハート 

2009チョコ

2009チョコ (1)

チョコレートフォンデュ~いちご





