スポンサーサイト

                                         --------

姉妹ゲンカ!

                                         2009-02-18
ケンカ

カノンがさぁ・・・。

エレンにしつこいんだぁ・・・・・・。

エレンが私に助けを求めてくるくらい・・・jumee☆faceA149

寝てるエレンに「ウォンウォン」吠える時もあるんだよねぇ。

きっと、「遊ぼうよ~」って言ってるんだと思うんだけど。

違うかな。「いつまで寝てるんだよっ!エレンのブゥ~!」かも。。。


でもね、エレンもたまにキレる時があるの。

あまりにもカノンがうるさいと襲い掛かって「渇っ!」を入れる。

これが始まると私は「おっ!いいぞいいぞ!」と思いながらニヤッけてしまうんだけど・・・。

「渇っ!」を入れられたカノンは反省するのかと言うと、そうでもない。

まず、襲われている時のカノンは下を向いてじっと耐えている。

知らない人が見ると「カノン大丈夫?」となるんだけど、

ここでカノンを救出すると騙される・・・。

そして・・・・・・・・・・・・。

下を向いてエレンの攻撃をじっと耐え抜いたカノンは・・・、

パワーアップしているのです。

この時のカノンの反撃はス・ゴ・イ!

この時ばかりは、私がカノンに「渇っ!」を入れ、エレンを救出するんだけど。

本当は私が入らないで2人で解決するのがいいんでしょうけど。

ほっとくとエレンがストレスでやられちゃう。。。



最近の2人のケンカの原因 → 私の膝の上の取り合い

仲良く半分ずつ・・・ってそうはいかないか・・・。


やっぱりうちの娘たちは、仲が悪いのかなぁ・・・。





