
                                         --------

昨夜の恐怖

                                         2009-02-19
  ***** この記事はエレカノに関係ありません *****
  *****   しかも、とぉ~っても長いです    *****



090219.jpg


昨夜の怖い話 jumee☆faceA195c


エレカノと話をしていたら、玄関のチャイムが「ピンポーン…」って。

こんな時間にどなた様?と思いながらインターホンのカメラを見ると

70歳代くらいのおばあさんfightが立ってた。

エレカノがウォンウォン吠える。

  私 「はい…」 (←これが失敗。出なきゃよかった。)
  
  ば 「●●(住所)の●●(名前)ですけど」

これを連呼。大声で叫びながら。しかも入れ歯が外れそう。ってか、外れてる?

この時に“危険な人!”と思ったんだけど、

もしかしたら“助けを求めてやって来た?”と思い、

   私 「はい…」 (←また失敗。返事しなきゃよかった。)

   ば 「新聞取ってください!新聞!!」

これをまた連呼・・・。ちゃんと言えていないんだけどね。

なぜなら・・・、

入れ歯が外れているから。

ここで“やっぱり危険人物か・・・”と思いインターホンを切った。

ほっとけば帰るだろう・・・と思った。

けど、おばあさんは帰ってくれなかったのです・・・jumee☆faceA138

玄関ドアを開けようとして、ガタガタガタガタッッッ!

そして、ドンドンドンドンッッッ!と叩いてきた。。。

エレカノも負けずにウォウォウォーン!

玄関の鍵をかけ忘れていたらどうなっていたのかjumee☆faceA45

090219 (2)

これが昨日の23時の出来事です。

この後おばあさんは、うちの近所をふらつき、 (インターフォンでこっそり確認 アップロードファイル)

少し離れた所にある自販機をボンボン叩いてた。 (2Fの窓からこっそり確認 アップロードファイル)

うちの周りには他にも家があるけど、

このおばあさんはダイレクトにエレカノ家をめがけてジョギング来たのかしら・・・?

他の家のチャイムも鳴らしていてほしい・・・。

怖がりの私はサスペンス血はもちろんの事、名探偵コナンコナンも見る事ができません。

昨日の事を思い出すと、今でも怖くてブルッちゃう・・・jumee☆faceA42

よく、嫌な事が起きると夢であって欲しいと言うけど、昨日の事は

夢でも見たくない恐怖の体験をしてしまいました・・・。

このおばあさん、家族いないのかなぁ・・・jumee☆faceA51

090219 (3)



そういえばもうひとつ怖い事があった。

昨日会社から帰って来たら玄関に置いてあるジュリアンの花に異変が・・・。

黄、濃ピンク、薄ピンクと3株植えてあるうちの薄ピンクの花だけが摘み取られていた。

摘み取られてたというか、むしり取られてたというか・・・。

でも、きっとこれは鳥ひよこの仕業だ!と思うようにしているんだけど。


ワタシハ デレカニ ウラマレテ イルノデ ショウカ アップロードファイル


090219 (4)


やっぱ防犯対策が必要かも jumee☆faceA72  





