
                                         --------

コアラッ!

                                         2009-02-21
090221.jpg

090221 (1)

うん。。。朝からではないけどね・・・。

けどちゃんと夕方のエレカノ散歩までには帰ってきたよ。

どこに行ってたかと言うと、「動物園」!



キリン
090221 (2)



ラクダ
090221 (3)



ポニー
090221 (4)



カンガルー
090221 (5)



カノン!かと思ったら、
090221 (6)
レッサーパンダだった。



乳搾り♪
090221 (7)



カピバラ
090221 (8)

090221 (9)



そしてそして・・・。

コアラ!
090221 (10)

ちょうどユーカリの葉を取り替える時間で起きてくれた。

コアラのあくび↓

090221 (11)

090221 (12)

そして、こんな写真も撮れました。

090221 (13)

090221 (14)

090221 (15)

090221 (16)

ぐふふ。 jumee☆search3Ljumee☆search3R

飼育員のお兄さんがマイクを使ってコアラの説明をしてくれてたんだけど、

この時は「お子さんにはお父さんお母さんから説明してくださ~い」だって jumee☆faceA63







