
                                         --------

寄り添う姉妹

                                         2009-02-22
090222.jpg

本日はネコねこ♀の日!と言う事で、  (カンケーないっjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

いつもの公園へお散歩ですjumee☆DaNcE1

090222 (2)

寄り添ってカワイイハート

正面からも撮りたかったなぁ・・・。



今日は「小さな森」へ行ってきました。

誰もいなかったので放牧・・・。そしたらエレカノさん、スイッチ入っちゃった!

090222 (3)

もの凄い勢いでカノンがエレンを追いかけまわしてたjumee☆faceA104

追いかけっこ後のエレン。

090222 (4)

休憩してた・・・。

いつもはこんな所でこの格好はしないのに・・・jumee☆faceA155



「小さな森」からいつもの公園に戻り、ぶら~りと歩いていると・・・、

ここにも咲いていましたよ、梅ちゃん。

090222 (5)

090222 (6)

ピンクの花はまだこれからみたい。

090222 (7)

遠くから撮ったのが1番キレイだった。。。


梅林行きたいjumee☆SaturdayNightFeverL



