スポンサーサイト

                                         --------

エレカノマジック

                                         2009-02-27
以前、ももちゃん&あんずちゃんママからプレゼントしてもらった、

キャロット姉妹。。。

当初から危ない遊び方だな・・・とは思っていましたが、

私の悪い予感は的中し、今ではこんな事に。。。

久々の登場!キャロットちん

破壊犬エレカノの手にかかり、 キャロットにんじん から オ~レンジみかん に生まれ変わりました。

ん~まさにエレカノ マジック!

キャロットちゃんの葉っぱをむしり取ってしまったエレカノですが、

2人ともこの オレンジちゃん キャロットちゃん が大好きなのです。

ニンジンの取り合い

この時も、

ニンジンの取り合い (1)

大好きな キャロットちゃんを

ニンジンの取り合い (2)

2人でガウガウした結果、

ニンジンの取り合い (3)

取り合いが始まり、

ニンジンの取り合い (4)

もう少しでケンカになる所でした・・・。

ニンジンの取り合い (5)

そのくらい キャロットちゃんをラブリ~に思ってるのですよ。

ニンジンの取り合い (6)

でも2人がもめた原因は私にあるのかも。。。

私が2つを一緒に持ってたから、いけないんじゃない?

うん、その通り! あはは jumee☆biceps1



エレンさん、カノンさん!

これからは キャロットちゃん を大事にしてね。

もうエレカノマジックは使わなくていいからね。

ニンジンの取り合い (7)

ニンジンの取り合い (8)

ニンジンの取り合い (9)

カノン・・・jumee☆faceA104





