スポンサーサイト

                                         --------

綿棒犬!

                                         2009-03-04
めんぼう犬

めんぼう犬 (1)

さきほど・・・、カノンのうんちから・・・、

綿棒 が出てきました。。。  長いの。。。

まったくぅ!

どこにあったのかしら?

どっかに落ちていたのかなぁ?

ゴミ箱に顔を突っ込んだのかなぁ?

っていうか、食べるなよっ!!


ん~ダメダメ。 怒っちゃダメ。 

どこで食べたのかは分からないけど

私の責任です・・・。


でもちょっと聞いてみようかな。 やんわりと。。。


「カノぽ~ん、なんで綿棒食べたのぉ?」  (理由があったら教えて!)

めんぼう犬 (2)

めんぼう犬 (3)

そっかぁ、そこにあったからかぁ。。。

聞いたママがバカだったぁ~~~アップロードファイル



私の代わりにエレンからお説教を受けたカノン。

めんぼう犬 (4)

反省しているようです。。。








