
                                         --------

デドデドの後はドッグショー

                                         2009-03-07
今日のお散歩は「エレカノ号」でいつもの公園へ。

090307.jpg

車に乗って30秒もしないうちにカノンのお口はデドデドになってました・・・。

気を長~くしてがんばります。


今日はドッグショーをやってましたよ。

090307 (1)

怖がるエレカノを両腕に抱えて見学してきました。

ショーに出ているワンコと間違ったのか、

子どもが「写真撮らせてください!」って。 (エレカノの。当たり前か・・・っ。)

しかし、ビビリ中のエレカノは落ち着かず、カメラなんて見ることができませんでした。

ドッグショーの会場を逃げるようにして出て、いつものお散歩スタート!

090307 (2)

晴れてて気持ちよかったぁ。。。





夜はWBC!!

イチロー!

090307 (3)

090307 (4)

村田イェーイ!!

となった後、記憶がない・・・。 爆睡。。。

なんで寝るかなっ。

WBCを見ていて思った事。

「内○は、ちあきなおみのマネをしているコロッケに似ている」





今朝、何やら荷物が届きましたよ。何かな・・・?

画像 139

“冷凍”・・・?

これはもしかして・・・!





今日のエレカノごはん。

画像 135







