
                                         --------

長~い3人

                                         2008-03-01
今日のお散歩は夕方になってしまいました。

また風が強かったっ。

画像 153

画像 151

エレンがはしゃいでいる頃、カノンは“松ぼっくり”発見!

画像 156

“松ぼっくり”をおやつにしようとするカノン。

そして、撮影会。

画像 162

画像 163

画像 164

画像 165

風が強~い!

そして・・・、

画像 150

長~い!



少し前にダックスちゃんに襲われたカノン。(遊ぼーって来ただけだけど。)

それ以来、今まで以上に恐怖心が強くなってしまいました。

まず、家の中でリードを見ただけで逃げる。

お散歩に行く事が分かると、ゲージやこたつの隅でうずくまって断固拒否。

おやつをあげながらリードをつけると震えてる。

もともとお散歩が好きな方ではなかったんだけど、少しずつ良くなってきてたのに。

なんか振り出しに戻った感じです。



★ランキングに参加中!!★
カノンがお散歩に連れてって!とせがむ日を夢見てがんばります。
にほんブログ村 犬ブログへ ← カノンを応援して~。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

