スポンサーサイト

                                         --------

ミスUME!

                                         2009-03-08
カノ尻、 ボン

梅林へGO (15)

お尻フリフリ♪

梅林へGO (13)

エレカノちゃん、

梅林

梅林へGO (14)

尻尾が立派になったでしょ! フフフッ。



今日は梅林へ行ってきましたよん。

ちょっとしたお祭りでした。

梅林へGO

向こうから来るのはSLデス。↓

梅林へGO (2)

梅林へGO (3)

やっぱり乗っておけばよかった・・・。

梅林へGO (4)

梅林へGO (9)

獅子舞の踊りを見て何を表現しているのか考え、

梅林へGO (10)

「さくまひでき」の歌を聴いて何を伝えたいのか・・・と、

梅林で余計な頭を使っていた私。 アハッ。


こんなプチ祭りに突然現れたのが、このワンコ。

梅林へGO (11)

おじいさんに連れてこられたこのワンコは

このポーズをするとある物がもらえるのです。

そのある物とは・・・、

たい焼き 餡子の入った「たい焼き」。。。

この後もおじいさんのおせんべいを食べてた。。。

いいのか・・・?     ダメダロウ…。



そしてそしてこちらでは何やら人だかりが・・・。

梅林へGO (5)

「ミスUME(←ウソ) の撮影会でした。

この ミスUME モデルを撮った写真のコンテストがあるらしく、

良い写真を撮ろうとみんな必死! には見えなかった・・・。

まぁ、中には真剣に撮ってる人もいたんだろうけど、

違う意味で必死な人が多数だったのでは?

至近距離から、ものすごいレンズを付けたカメラでいったい何を撮っているのかね。

ニヤけながら・・・。カメラを向けている場所が違うだろう・・・。

このミスUME(←シツコイッ) モデルが3、4人いまして・・・。

それぞれの場所にカメラを抱えた男性たちが群がっとるのですよ。。。

梅林へGO (6)

ヒョエ~と思いながら、私も仲間に加わって撮ってきた。 プッ。

梅林へGO (7)

そして、真似してみた。モデルの。。。

梅林へGO (8)

アホでごめん。。。 このポーズはないだろう・・・。


帰りにおいしいお蕎麦をいただいてきましたぁー!

梅林へGO (12)

あ~よく笑った おんぷ





エレカノごはん

梅林へGO (16)








