
                                         --------

カノン2歳 お誕生日会♪

                                         2009-03-15
本日の主役↓

2009 100

ん? 顔が見えない・・・。

ジャン!!

2009 102

12日にめでたく2歳を迎えたカノンさん。

今日は3日遅れのお誕生日会です。

仲良しのハグくん&ダンスくんと一緒にお祝いしましたよ。

2人のベストショットがないのがザンネン・・・。

今回はごはんも作りました!

2009 006

2009 011

チャーハンに旗を立てようと思ってたのに、忘れた・・・。

だってもう大変だったのよっ。

ハチャメチャでした・・・。

2009 020

2009 021

2009 033

2009 022

エレ&カノ&ハグ&ダンスのこの4名様は朝から何も食べておらず・・・、

お誕生日会がある為に何も食べさせてもらえなかったのです。

って言ってもこのお誕生日会は10時すぎには始めたんだけど。。。

ハグくん&ダンスくんは良い子だったのよ。

ちゃんと指示を聞いて「待て」が出来てました。

問題はうちの子。 特に主役のカノンは野生化してた・・・。

ちょっと怖いくらいに・・・。

2009 017

2009 029

ハグちゃんは少し離れた所で食べてます。

なぜなら・・・!

ハグちゃんはお行儀良くゆっくりと食べる為、

他の子(エレカノ)と並んでいては落ち着いて食べられないのです。

しかし・・・。

離れて食べていても・・・、

2009 034

狙われていた・・・・・・。

ごめん、ハグちゃん。。。



少し休憩した後は、待ちに待った「おケーキ」の時間。

カノケーキはこちら↓。

2009 038

2009 041

うん、パピヨン。 カノン!って言うより YES、パピヨン! って感じ。

後ろはこんな↓。

2009 048

うん、カノン・・・?

ちなみに去年12月のエレケーキはこちら↓。

画像 159

少し色が違うくらいで同じです・・・。 マァ,イッカ…。

けど、今、発見したわ! エレンの方が目が小さい!

ん~、特徴をとらえてるかも。



ケーキを前に本日の主役がスタンバイ!

2009 061

「ハッピーバースディ」を歌おうとローソクに火を付けたら主役が逃げたっ。

2009 066

結局、主役が不在のまま歌い続けました・・・。

そんな寂しい「お祝いの歌」の後、ケーキをみんなに切り分けて・・・。

2009 107

ごはんをたくさん食べたばかりだから、ケーキは少しずつにしましょう・・・。

2009 108

って、十分な量だから・・・。

カワイイケーキも、あげるときはこんな↓。

2009 115


それにしても今日は食べすぎだわぁ。

夜ごはんは控えめにしました・・・。


食べた後は運動を!って事でお散歩へ。

今日は暑いっっっ!

どのくらい暑いかというと、このくらい↓。

2009.3.15 011

カノンが「キィー!」っとなるくらい。 ん~わかりにくい~~。

2009.3.15 013

今日の公園はにぎやかでした。

2009.3.15 006

エレカノが見ているその先には・・・、

2009.3.15 005

自転車レース!

中野浩一がどこかにいたらしいんだけど、どこにいたのかしら?

レースを行っている横で太鼓を叩いている為、

エレ&カノ&ハグ&ダンスは逃げ回ってました・・・。

それにしても、この太鼓、なんだかなっ!

ピーヒャラ ピーヒャラ とお囃子のようなBGMは

自転車レースとミスマッチ・・・。デスヨ。




●おまけ●

ハグちん。
2009 091

ダンちん。
2009 089

エレ。
2009 093

カノ。
2009 101

リボンを頭に付けて分かった事。

パピヨンとチワワは頭の形が違う。。。



これ↓いいかも。
2009 095
インチキマジシャン!






