スポンサーサイト

                                         --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るいうちに・・・。

                                         2009-03-18
定時になったと同時に会社を脱出!

急いで帰ってきました。

なぜなら明るいうちにお散歩に行ってあげたかったから。公園に。

明るいうちなら、いつもの公園に行けるのです。

暗くなると怖い場所になるからね。

2009.3.18 001

それにしても、日が延びたねぇ。 うれしいわぁ。

2009.3.18 007

2009.3.18 008




最近、お天気が続いています。暑いくらい。。。

こんな時期になると心配事がありまして・・・。

部屋の温度。

昨日、おとといと室内の温度を確認するために昼休みに帰宅してました。

エレカノがお留守番している部屋は、バカみたいに窓が多い。しかも南に。

太陽の日差しが暖かいね~なんてのん気な気分にはなれない。

真夏なんて、ゆったりくつろいでたら日焼けするからねっ。

自宅でガングロ。 イェイ jumee☆DaNcE1

これはまさしく設計ミス!と、うっすら感じてきてはいるけど、

悩んで悩んで自分で考えたこの設計を、そう簡単に否定する事はできません。

だから私はあえてこう言う!

「自宅で日焼けがしたかったのだ!」 と。

ん~、キツイな・・・。

話が反れましたが・・・、

最近日差しが強くなってきているので心配になって一時帰宅してました。

でもまだ全然大丈夫だった。少し暖かいかな?くらい。

きっと部屋が暑くなるのは午後なんだよ。

って、ダメじゃん。



●おまけ●

この間の「道明寺」にひき続き今度は「いちご大福」。

2009.3.14 035

大きないちごがジューシー♪

餡が甘すぎなくてサイコーです。

2009.3.14 048

狙っているのはどっちだ!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。