スポンサーサイト

                                         --------

カノンに一言。

                                         2009-03-23
今日はカノンにお話があります jumee☆point1e

カノにひとこと。

ママは仕事の合間に、

お留守番カメラのクルリモちゃんjumee☆movie1b であなたたちの様子を見ています。

見ている。というか、正確には「見たい」と思ってるんだけど・・・。

カノンさん、あなたはいつもいないね・・・。

カノにひとこと。 (1)

どこに行ってるの jumee☆whyL

カノにひとこと。 (2)

お風呂に入ってるとか・・・jumee☆bath1  違うかっ絵文字名を入力してください

カノにひとこと。 (3)


カメラの角度を変えて部屋を見回してるけど、いつもエレンローズ2 しかいない・・・。

カノンの場合、1人で買い物jumee☆GroceryShopping1pとか行ってそうだよなぁ・・・。

私が帰ってくる前に戻ってきて、

何もなかったかのように私を迎える・・・みたいな jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R

カノン!頼むからカメラの写る所にいておくれ・・・ai

2人が見える所にいないとママは心配です・・・。。。

早退しようかと考えた事もあるんだよ・・・jumee☆cry1Rb



あっ、そうそうもう1つお話がありました。 (一言じゃ終わらなかった・・・)

カノにひ~とこと。

これはお知らせです jumee☆point1e

あなたは最近よくしゃべるね jumee☆ohwell2L

ママがもう少し静かにして!って言ってるのに、

ママやエレンによく文句を言ってくるよね・・・。

おもちゃを投げろって言ってみたり、ケンカを売ってみたり・・・jumee☆mad6

いつも「つまんなーーーい!」って叫んでるね。

カノにひ~とこと。 (1)

玄関チャイムが鳴ると「何者じゃー!不審者発見!!」と暴れだすよね・・・。

カノにひ~とこと。 (2)

カノンの気持ちも分からなくもないわjumee☆think2

だけどね・・・、ママはカノンが叫ぶ度に、

近所の人が(うるさくて)警察 パトカー を呼んでしまうんじゃないかと

ハラハラしています・・・。


そこでカノンさん。ママはそんなあなたの為にプレゼント プレゼント を注文しましたよ。

カノにひ~とこと。 (3)

何が届くかはお楽しみ jumee☆UltraMan3

かのぽんにひとこと

本当はこんなプレゼントしたくないのだけど・・・jumee☆Feel Depressed4


悩みに悩んだ結果、このプレゼントを決断しました。

詳細は後ほど。。。




 
