
                                         --------

エレン2.3♪

                                         2009-03-20
エレちゃーんheart02

2歳3ヶ月のお誕生日おめでとう ショートケーキ

エレン2歳3ヶ月

可愛い ヨダレかけ バンダナ 付けてるね♪ とってもお似合いだよ jumee☆faceA225L

エレン2歳3ヶ月 (1)

エレン2歳3ヶ月 (2)

そうだよねぇ。 だってエレン クラウン だもんね。

エレガントの ローズ エレン ローズ2 だもんねぇ ひゃっほぅ

エレン2歳3ヶ月 (3)

いいえ・・・、してません・・・jumee☆faceA63



あっそうそう、エレガントのエレンさん jumee☆heart4

ママはこれからお出かけをしてくるからね。

カノンと良い子にお留守番しててプゥブー

エレン2歳3ヶ月 (4)

エレン2歳3ヶ月 (5)

・・・はい。



って事でお出かけして来ました jumee☆arrow6R

ナンジャタウン

ナンジャタウン (1)

ナンジャタウン (2)

楽しかった~jumee☆shy1  おいしかったっjumee☆SaturdayNightFeverL




