
                                         --------

エレカノうさぎ

                                         2008-02-03
画像 162

今日はエレカノさんにとって初めての雪!

エレンもお外を眺めている事だし、

画像 110

お外に出てみました。

そしたら・・・。

まずいきなり雪を食べ始め・・・。

画像 168

少しして、エレ姉さんはやっと冷たい事に気づき・・・。

画像 176

カノンは震え始め・・・。

画像 177

ウサギさんを置いてみたけど、

画像 180
画像 0179

無反応・・・。

エレ姉さんは、遠くを見始め・・・。

画像 171

カノンは、もう限界。

画像 175

なんか、つまんない!と思ったのは私だけ。

画像 174


もう少し喜んでくれると思ったのになぁ~。
そんな私に残念クリックを!
b_04.gifにほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

