スポンサーサイト

                                         --------

たくさん ありがとう!

                                         2009-03-28
今日はエレンのサロンの日。

お姉さんありがと。

車に乗って外を眺めていたエレン。

少しするとコックリが始まり・・・、

お姉さんありがと。 (1)

お姉さんありがと。 (2)

いつものポーズで寝てました。。。




サロンでキレイにしてもらった後は、

お姉さんありがと。 (3)

お耳が・・・、

お姉さんありがと。 (4)

デッカくなっちゃう~。



今日も可愛いリボンを付けてもらいました。

お姉さんありがと。 (5)

前から見たリボンも可愛いんだけど、

このリボンを結んでいる後ろ姿が私はスキッ。

お姉さんありがと。 (6)




今日は・・・、サロンのお姉さんとお別れの日でした・・・。

先月サロンに行った時、3月末で辞められる事を聞きウルウルでした。。。


  (ここから長くなります・・・)


最初は私が自宅でしていたエレシャン。

ずっーと、私がやっていくつもりだった。

けど。。。

私の事が信用できなくなったエレ姉さんは、

嫌な事をされると威嚇して噛み付くようになった。

その「嫌な事」の中にシャンプーがありまして・・・。

毎回戦いだった。。。

いろいろと試したけどうまく行かず、洗面所が血だらけになることも・・・。

限界を感じ、「自分でやりこなす!」という考え方を変更。

近くのサロンにお願いした・・・。 ←これ、初サロン。

しかし、ここで起きた「桃尻事件!」

エレンを迎えに行くと・・・、

コーギーちゃんのように見事にカットされた尻毛・・・。 頼んでもいないのに・・・。

私はこの時、ショックのあまり体調を崩したっけ・・・。

サロンに対する不信感が強まる中、次にお願いしたのが今のサロン。

エレン震えてるけど大丈夫かな・・・。 

お姉さんに噛み付いたらどうしよう・・・。

と不安だらけだった。

みんなワンコを預けて帰る中、

私は心配で毎回ストーカーのようにガラス越しに見てた。

そんな私とエレンの不安を解消してくれたのが、サロンのお姉さん。

エレンもすぐに慣れてくれて、良い子にしている姿を見て私も安心できました。

お姉さんありがと。 (7)

そんな訳で・・・、

エレンの事ばかり考えてずっと悩んでいる私は、

このサロンのお姉さんに出会えた事で1つ問題が解消されたのです。

なんだかとーってもうれしくて、笑顔になれました!

お姉さんありがと。 (8)

長~くなったけど、

今日はこのお姉さんとのお別れだったのです・・・。

今日もまたウルウルでした。

お姉さんのおかげで、エレンを安心して預ける事ができました。

ありがとうございましたっ。

また、会う日まで!

お姉さんありがと。 (9)






