
                                         --------

飛ばされます

                                         2009-03-29
090329.jpg

うん、まぶしそうだね。 ヒジョーに・・・。


今日は何でだかカノンが拒否ってた。 キョヒッテタ!

090329 (1)

2009.3.292 007

理由は・・・、



なんだかさっぱりわかりまてんっ。 ププッ。

「カノン、歩くの じゃ!」 って言ったら歩き出した。

THE 気分YA!




今日は、昨日より「お蕾見」をしている人が増えてましたよん。

090329 (3)

もう少し暖かかったらねぇ。外で飲むお酒もおいしいだろうに。。。

しかも今日は、風が強かったのよ~。

エレカノを見れば風の強さが分かるかしら・・・?

090329 (4)

090329 (5)

090329 (6)

ねっ! カノンが飛ばされそうになるくらい強かったの。 わかんねぇ~。


2人のいい顔が撮りたくてがんばってみたんだけど・・・、

090329 (7)

090329 (8)

090329 (9)

エレンにバカにされた・・・。




おぉっ!

090329 (10)

踊りだしたっ!!





●おまけ●

今日はココに行ってきました。

2009.3.292 031

そして・・・、桜づくし。

2009.3.292 045

桜のおこわ。



2009.3.292 050

桜のお豆腐。


そしてそして、ケーキたち。

2009.3.292 057

2009.3.292 058

デリシャスっ!




