
                                         --------

まだ5分咲き

                                         2009-04-03
病院から帰ってきてお散歩です。

2009.4.3 041

エレンがワクチン注射をしたので、のんびりと少しのお散歩にしようと思ってたのに

結局いつもと同じように行ってしまった。。。

2009.4.3 043

今日の公園はものすごい人!

2009.4.3 047

平日なのになぜ???

2009.4.3 044

そりゃ~春休みだけどさぁ・・・。。。


さくらは?というと・・・、

2009.4.3 053

2009.4.3 051

5分咲きというところでしょうか。

2009.4.3 064

「土日のお休みに満開!」というのは難しそう・・・。

2009.4.3 073

2009.4.3 068

2009.4.3 074

2009.4.3 066

満開になったらこの道キレイだよ~。







