
                                         --------

お願い、桜!

                                         2009-04-08
会社から急いで帰ってきてお散歩へ。

090408さくらぁー!

いつもの公園に行ってきたけど・・・、

090408さくらぁー! (1)

090408さくらぁー! (2)

おーい! 桜満開じゃーんっ!!

ずっとお天気が続いてるから、そうだろうな・・・とは思っていたけど、

葉っぱまで出だしてんじゃんっ!

090408さくらぁー! (3)

今度の土日にエレカノと桜のベストショットが撮りたいのに。。。

090408さくらぁー! (4)

090408さくらぁー! (5)

090408さくらぁー! (6)

明日も明後日も初夏のお天気とかって言ってるよ~。

090408さくらぁー! (7)

090408さくらぁー! (8)

散らないでぇ~。

090408さくらぁー! (9)

ストップ桜 桜の花02*Mid †SbWebs†!

090408さくらぁー! (10)







