
                                         --------

エレカノ桜 2009

                                         2009-04-11
090411.jpg

090411 (1)

今日は待ちに待ったお休みです。

エレカノと桜の良い写真が撮りたくて、

「桜が散りませんように・・・」とお願いしていましたが・・・

090411 (2)

見事に散りまくり・・・。

090411 (3)

090411 (4)

張り切っていつもより早い時間に公園に行ってみたけど、既に遅し・・・。

しかも、超暑いしっ。

090411 (5)

そんな暑さはエレカノに我慢してもらって撮影ですよ。

090411 (6)

花びらが比較的に多く付いている場所を探して撮りまくり!

090411 (7)

090411 (8)

090411 (9)

090411 (10)

090411 (11)

090411 (12)

090411 (13)

090411 (14)

・・・と、似たようなエレ写真を何枚も撮っていると・・・、

090411 (15)

と、カノンさん。。。

では、カノンの番にしましょう。

090411 (16)

090411 (17)

090411 (18)

全然上手く撮れない・・・。

すると・・・、

090411 (19)

090411 (20)

うん、写ってるよ~。   ちょっとだけ。

カノ写真はなかなか上手く取れないので、すぐに諦めました・・・。プッ。

090411 (21)

090411 (22)

まぁまぁ、桜と一緒に写真が取れたから良しとしますか。

「ソメイヨシノ」は終わっちゃったけど、「八重桜」が咲き始めてるし。

0090411.jpg

「八重桜」が満開になったら「八重桜ロード」(←命名)がステキになるんだぁ。。。

0090411 (1)

090411 (23)

090411 (24)


そうそう!今日は久々に「ミクちゃん」に会えました。

090411 (25)

私が必死に写真を撮っていたので、なかなか声がかけられなかったらしい。


↓これは、公園に行く途中の桜。

090411 (26)

090411 (27)

キレイなんだぁ。。。


今日のお散歩で撮った写真の枚数 ⇒ 269枚・・・。 ヒョエ~。



の葉桜を見に行ってきました!

写真を撮ったんだけど・・・、

090411 (28)

山火事・・・?






