
                                         --------

カフェデビュー♪

                                         2009-04-12
200904121.jpg

今日は車に乗って少し遠くの公園に行ってきましたー!

ハグくん&ダンスくんも一緒ですよ。

2009.4.12. (25)

車内での4名様は・・・、

まずは、ハグくん&ダンスくん。

2009.4.12. (2)

眠くてウトウトしてたのに、

ごはん!」と言ったらダンちゃんの目がパッチリ開きました。

2人は仲良くドライブBOXに入って良い子にだったぁ。

うちのエレカノさんはというと・・・、

エレンはゲージにIN。

2009.4.12. (3)

カノンは私のヒザの上でおやつタイム。

2009.4.12. (4)

おやつボールに入れて食べているのは「カンガルージャーキー」です。

2009.4.12. (5)

カノンいわく、おいしいらしいよ。

カンガルーに夢中のカノンは行きも帰りも車に酔う事なく元気でいられました♪

さてさて,公園に到着すると見事に咲いているを発見!

2009.4.12. (6)

昨日に引き続きアップ写真を撮りまくりましたよ♪

エレン
2009.4.12. (7)

カノン
2009.4.12. (8)

ハグちゃん
2009.4.12. (9)

ダンちゃん
2009.4.12. (10)

ププゥ~♪ ダンちゃ~ん♪

ダンちゃんは抱っこした時からずっと目をつむってた。

怖かったのかなぁ。。。

その後、みんなで並んで撮ったんだけど・・・、

2009.4.12. (11)

みんなやる気ゼロ。 特にダンちゃん・・・。寝てるし・・・。

まぁ、もの凄く暑かったから嫌にもなるよね。。。

シダレザクラもキレイに咲いていましたよ。

2009.4.12. (12)

お昼は公園の近くにあるドッグカフェへ。

エレカノは(私も)カフェデビューですぅ。 初カフェ

公園よりもこのカフェを楽しみにしていた私。

エレカノをカフェに連れて行ったらどうなるんだろうとワクワク

お店に入ると、看板犬のMダックスちゃんとハスキーちゃんが迎えてくれました。

座った席の隣にはトイプーちゃんがいました。

初めはアワアワしていたエレカノですが、

大丈夫よ~」と言っていたら落ち着いてくれました。

2009.4.12. (13)

ハグダンちゃんは・・・、

20090412.jpg

足元でちゃんと良い子にしています。

特にカフェ慣れしているハグちゃんはさすが

2009.4.12. (15)

2009.4.12. (16) 2009.4.12. (17)


私たちがお店に入ってすぐに黒ラブの団体様が隣の席にいらっしゃいまして・・・。

もの凄い迫力に私は大笑いしてしまいました。

エレカノは・・・、

首を伸ばして見てたけど、たいした反応はなし

あれ?大丈夫なんだぁ・・・。て感じでした。

2009.4.12. (14)

初めてのドッグカフェでしたが、

最後まで吠える事なく良い子にいられた事がちょっと意外。

うれしかったけど♪

2009.4.12. (18)


食べた後は運動だぁ!

公園内にあるドッグランへ。

カノンは初ドッグラン♪ これまたデビューです。

2009.4.12. (19)

他のワンコが苦手なカノン。

ドッグランは緊張しちゃうだろうなと思いきや・・・、

2009.4.12. (22)

のんびりゆったり自分のペースでお散歩を満喫。。。

なんか拍子抜け・・・。

私には目もくれずに自分の時間を楽しんでおられました。

写真がないのが残念だけど、

ベンチに座っている人に「カノンと申します」とご挨拶が始まり・・・。

しつこく挨拶をしているので、抱いてグランドの真ん中に放置したんだけど、

またその人の所に戻ってしまう。

私が呼んでも見向きもしないのに。。。

これは少年とお友達になったカノン↓

2009.4.12. (23)

少年が「お前、オレの影に入ってんだろう。まぁいいけど」って言ってた。 プッ。

後ろにいるヨーキーには気が付いていないカノンさん。

この後、お尻をクンクンされ「キィィィー☆」と舌を出しながら威嚇してました。


エレンはと言うと・・・。

ずっと尻尾を下げたまま、私から離れない。

2009.4.12. (20)

私が逃げると動けなくなる・・・。

そしてピンシャーに追いかけられて逃げる・・・。

2009.4.12. (21)

最後は私にすがり付き「抱っこして~」でした。

エレンのほうが怖がりちゃんだな。

それにしてもカノンさん。。。あなたはそういう子だったのね。

と、意外な一面を見る事ができました。

2009.4.12. (24)

今日はとっても充実した1日でしたよん♪

2009.4.12. (1)

私のカメラは誰も見てくれません・・・。


今日撮った写真の枚数 ⇒ 265枚。

お散歩の時間 ⇒ 5時間半。

2009.4.12. (26)

エレカノはクタクタです。  飼い主も・・・。






